

3月23日~3月29日Uドロップ

前回に元を犬にしとけばよかったって書いたんだけど
WIZは最初WIZのみの選択でした。
気づいてる人いなかったと思うけど訂正です。

この前テイマで地下に行ってきた行く予定でした。
NPCと話して地下か悪魔か選択するところがあるのだけど
連打してたら悪魔選択という・・。
皆さん地下に行くときは気をつけてくださいね。
絶対何人かやったことあると思う。

あとは犬の装備を頭だけ変えました。
花乙女つけても火力あがらんので

アースアンプ

致命打発動確率+5%!
これで合計73%となったけど、まだまだ白いダメが気になります。
でもハートつけたらもう赤ダメしか出ない予感です^^

最後にドロツプ

Uドロ

全部分解しました(`へ´)ノノ


3月17日~3月22日Uドロップ

最近困ってることがある。
それは犬になるとステが反転する事である。
露天でこういう品物があると泣けてきます。
たとえば

シグ

犬になるとカリスマと知識があがっちゃう・・。
そして

花乙女

犬の時に知恵と知識があがる・・。
そして・・

くつ

これまた犬の時には知識と知恵があがっちゃう・・。
元を犬にしとけばよかった ・゚・(ノД`;)・゚・
どうしようもないので頑張ります。。

あとこんな映像見つけました。
こういうの何個か見つけたんだけど
面白かったのを貼り付けときます。
爆笑だったので見て。



もっといっぱい作ってほしいな・・。

最後にドロップ

Uドロ

ヒーローでた^^


3月8日~3月16日のUドロップ

各地で自身が頻繁におこっていますね。
ニュースで見ますが原発がとても怖いです^^;
早く落ち着く事を祈っています。。

さて、テイマが500LVを超えてモリネルB2で
恩寵を切らさずに狩りができるようになりました。
お陰でUドロップが少し多くなってきた気がします。

Uドロ

売れそうな物はなかったです・・。


露天をしていると路地裏の犬さんから耳が。。
路地裏の犬「スタチュー売ってるよ」
ハートのQUEEN「!!!」


急いで露天をたたんでスタチューの所にテケテケテケ。
560mで売ってたのですが520mしか持ってなかったので路地裏さんに40mの借金。
お蔭様で無事買うことが出来ました。

スタチュー

致命打+25%!
ダメージ+55%!
これはすごい性能です。
攻撃速度と移動速度下がるけどヘイストあるからいいです!
これでサリーンの33%とスタチュの25%とタティ首10%で致命打発動確率68%に!
早速装備して狩りに

犬1

犬2

犬3

狩りの体感速度が倍ぐらい違う気がするほどでした。
楽しいです^^
一度引退した身で知ってる人いたら照れちゃうので名前は伏せてます。。
気にしないでね。。

さてテイマのほうですが天上21回行ってHPとステをあげきりました。
これでもう天上とはさようならです。
これからは地下と悪魔で鏡にいよいよ挑戦していきます。
みんなが飯まずになるように頑張りたいと思います。
ではまた^^



光奏師

光奏師の実装が近そうですね。
みんな光奏師でTUEEEする準備はできてるかな?
今回テストサバいってきて様子を見てきました。

光奏士

いざ本番でなんのスキル取るか迷ってたらみんなに遅れをとるからね(`・3・´)
そんなこんなで気になるスキルを少しピックアップ。
LVあげるの面倒だったので実際そのスキルを取ったわけではないので
詳しくはわかりませんが気になるのが4つほどありました。

クリムゾンアイ

オプティカルホール

エクスプロージョン

蜂の巣

見てる限りではエクスプロージョンは蜂の巣でビット付着させてからのスキルなのかな?
面倒そうで完成させるのに時間かかりそうで、何よりも冒険することが怖い^^;後回しにしたほうがいいかも。
となるとクリムゾンアイかオプティカルホールを先に取るのがいいのかもですね。
説明を読んでみるとクリムゾンアイは周辺のすべての敵となっています。
これは釣って一気に倒せっていうスキルでしょうかね?
なんか死と隣り合わせのような感じですね^^;
オプティカルホールは指定した場所を中心に爆発するぽいですね。
メテオみたいなものでしょうか?でもこれが一番安全そうで初期ではいいかも!

光奏師を作るとは確定していませんが作ったらオプティカルホールを真っ先に覚えます!宣言
みんなはどうするんでしょうかね・・


フリーエリア
リンク
フリーエリア
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


